5分やってみる

続かないことやりたくないこと

5分だけやってやめてみる

 

続けたくない習慣と

この習慣を身に着けたいと思っている習慣が誰でもあるはずである。

 

無駄だと思っていることに時間を使ってしまうことがある。

 

仕事から疲れて帰ってきて

やらなくちゃいけないことをやろうと思うと手がつかないことがある

 

そんなときは5分だけやる精神でやってみよう

その5分の週間が1ヶ月続けば

それは立派な習慣となり

5分やれば自然と長く続けるときもあるだろう

 

ぜひ目標を持って目標に近づける習慣を身に着けていただきたい。

時間は有限である。

誰しも人は死へ近づいている

今の時間も有限なのだ。

時間は買えない。

今を楽しめる人がきっと将来も楽しめる。