行動を起こそう

 

 

手順を考えて

一つずつ駒を進めていくしかない

 

考えて前に進めるしかない駒

やめることは簡単

続けることは大変

 

役に立たなければならない

 

利益を追求するとこで

役に立つからいるのであって

むいているところにいけばいいと思う

 

無理している意味はまったくない

体が資本であるから

体を壊してそこにいる意味なんてない

 

第一優先は体からである。

体が続かないなら絶対やめる。やめざるおえなくなるから

そこを第一焦点にするべきである。

 

次に自分が興味があることである。

興味がない。あきらかに向いてないことも続かない。

魚は海だから生き生きと行動できる。陸では活躍できない。

他の人より得意な分野がだれしもあるはずである。

 

人の役に立つ仕事の方が幸せを感じやすい。

また仲間も少なからず貢献していきましょう。

人は親切にされると返してくれる。

 

考えて進めよう。行動力は素晴らしいことである。

それは間違いない。

ただ打った一手は戻せないこともある。