手順

やるからにはすぐやろう

 

後半はまたやることは同じでつめつめになる

 

まず手順を決めてやえることをきめよう

 

そのタスクをジョジョに進めて簡潔させよう

 

進めないと絶対前に行けない

 

目標着地点を決めてそれに向けて必死に向かっていこう

 

着地が見えたらそれを完遂して

 

サブのことにとりかかろう。

 

できないことはできない

人の人生を変えたりもできない

できることは自分のことだけである。

他の人は自分のことは変更できない

自分の人生を決めれるのは結局自分だけである。

どんなアドバイスをもらっても自分が決断しないと

何も進まないし決まらない。

 

一つことを決める。

作る想定する

実際に行動する。

 

やって失敗ではそれはそれで必ず成長となっている

休みがなくなる分疲弊も多いかもしれない

 

手順と決断

ダメな場合は

他の手筋に決断を変えるしかない

人生は有限で決断していくしかない。